

やっとこさ開通

001

5月19日にやっと単身赴任先の部屋がネット開通しました。

申し込みから1ヶ月ちょい・・
長かったです・・・
そして、釧路に来て1ヶ月ちょい経ちますが、忙しいのと
土地に慣れてないのと、なんやかんやで外出らしい外出は
していませんでした。

毎日お弁当を作り、そして仕事から帰ってきて洗い物をし
日によって、掃除、洗濯、アイロンがけetc・・・
そうすると平気で23:00位になります。
今まで、普通に家族と暮らして来ましたがあらためて
家族の大切さを実感しております。
そして何よりも‘奥さんの有難みと言うか大切さ‘を
ひしひしと感じながら毎日を送っていました。

‘待ってました~‘と
16日から18日までうちの奥さんが着てくれまして
心から落ち着いた時間を過ごしました。
そして奥さんと‘せっかく来たからと‘ドライブです!

トップの画像は初の釧路方面の下見です!
この日は晴れてましたが風がかなり強くちょっとだけ
ロットを振りましたがそうそうに撤収しました。
別にこの日は釣れなくても良かったんです。
下見ができた事、奥さんとドライブが出来た事、
それだけで相当、満足でした。

そろそろ活動を再開します!

不慣れな土地で誰かを道ずれにして・・・
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
