スポンサーサイト


22日 西積丹!

22日 天気良し!波良し!風良し! 最高のコンディションです!

0041.jpg


先発隊は、K兄さんとT君。
状況は良くない様です・・


AOさんと現地12:30頃到着。
今日は、いつもの磯ではなく、ちょいと離れた磯からスタート!


若干、風がありますが影響はなさそうです。
初めての場所なので1軍のエギは差し控え、2軍から始めました。
根掛りも無く、安心して1軍投入です!


開始からあまり時間は経っていませんでした。
本日1杯目

0061.jpg

今日は「いけそぉな~気がするぅ~!」


0071.jpg


遠くに羊蹄山も見えて、本当に気持ちが良いです!
これで釣果もあれば言う事無しです(笑)


でも1杯上げてから音沙汰なし~。
ここからランガンしいつもの場所まで着ました。
途中、あたりも無くエギ1つロスト・・・


K兄さん達と合流しましたが、やはり状況は悪い感じ。
数時間打って2人でマメ5杯・・との事。
天気はいいんですけどね~ 温かいし。(ちなみに3度位?)

0081.jpg

夕まずめになりここからか!と言う時になにやら怪しい閃光が!
(以下、写真はイメージです)

fEXfc.jpg


ガケの左横に丸いオレンジ色の光が!夕暮れの太陽と同じ位の光と色!
その物体が1つから2つへ!
「あれっ?」

と思ったら4つになり、
「え~っ!」

ABU76.jpg

って、今度は2つに戻りそして1つに・・・
「なんだべ!UFOかぁ?」

また2つから4つへ・・・
「ちょっと!K兄さん、あれ見て!なんだべ?」

と、振り返って見ると1つに戻っており
「ふっ」と消えてしまいました。

「人生初、UFO?」・・・

K兄さんも目撃しました。
どなたかこの不思議な光景をみていませんか?
情報お待ちしております(笑)




釣果はと言うと、暗くなりかけからAOさんヤリ爆調モード突入!
(ずるいですけど・・・)
私はマメがぽつぽつ・・
終わってみればAOさんヤリ13杯。
やはり・・・にはかなわないのか?
でもまだまだヤリはいますね


帰りの道中、「UFO?写真とればよかったぁ~」と
時すでに遅し・・


皆さん、信じてもらえますかねぇ?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

西積丹から羊蹄山がみえるのにビックリです

餌木麿さんへ

綺麗に見えるんですよ~!

釣果薄でも気持ちがいいです(笑)

No title

お久しぶりです(^^)
五島列島のテツロウです

それはきっとUFOですよ!
でも…どうしようもないですね^_^;

過去記事のワカサギ釣りの餌は
私も先日の釣りテレビの“ザ・フィッシング”で見てビックリしました
旅行で北海道行ったときに丸ごと食べましたよ(T_T)
知ってたらお腹出したのに…(爆)

今度UFO見たら…写真とりましょう!!(^^ゞ

テツロウさんへ

ご無沙汰しております^^

UFOネタに食いついて頂き有り難うございます(爆)
でも本当にUFOだったら良いと思ってます^^;

ワカサギ釣りは結構えさ持ちが良いので、まるごと腹に
入っている事は少ないと思いますよ!
でも、「食べちゃったかもよ~」(笑)

たまにテツロウさんのブログにお邪魔してます!
夫婦で「エギング!」いいですね^^

アオリ釣ってみたいです!

No title

オイラは約20年程前に洞爺方面で車2台で4人で走行中、何やら光る物体を発見、回りは暗く町道で空を光が浮遊してる、大至急友人にコンタクト(汗)友人も確認してた、車を止めてしばし見学、するとかなり近くに接近してくる(爆)(汗)しばし無言(ブルブル)気づくとまた遠くに移動、その後長万部付近まで出たり消えたり(この間に実は恐ろしい体験)(汗)翌日ラジオなどでこの話題になりなんと目撃者多数、おそらく俺達が一番近くで遭遇したかも(爆汗)その後、頭痛がしばらくあり、おそらくマイクロチップを埋められたかも(笑)
イカール星人とは関係無いですよ(笑)信じるか信じないかは貴方次第です(笑)

ヤバイ寝ないと(汗)

でも近くのほうが釣れてるみたいですね(プギャ)(汗)

No title

初めまして!

それは間違いなくUFOですよ。

写真が無くても私は信用しています。

あなたは嘘をつくような人では無いはずです。

理由は?釣りを愛する人だからです。

No title

初めまして!

それは間違いなくUFOですよ。

写真が無くても私は信用しています。

あなたは嘘をつくような人では無いはずです。

理由は?釣りを愛する人だからです。


きのぉ~んさんへ

はじめまして!

コメント有り難うございます(^^)/
UFO・・・であってほしいです!

また、釣り人は皆良い人であってほしいですよね!

きのぉ~んさん、今後とも宜しくお願いします。
また遊びに来て下さいねv-290
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
