

ゴールデンウイークだぁ!

午後10:30札幌の自宅に帰ってきました^^

実は、4月29日から釧路の狭いワンルームの部屋に
札幌から奥さんと子供達3人の計4人がやって来ました。
子供たちは学校が休みと言う事もあり2泊3日の小旅行になります。

29日はAm7:03分、札幌発 釧路行きのJRでやって来ました。
お父さんは部屋の掃除、洗濯をすませ、家族のリクエストでカレーを
作り終えた所で釧路駅にお迎えです。

部屋に着き皆でカレーを食べ、折角なので釧路を満喫しましょうと
釧路動物園へ行ってきました。
なんと釧路動物園にはアルパカがいるらしく子供達「早く見たい~」
って、アルパカは札幌にはいねぇ~のか~?

PMfRy.jpg

ふかふかでなまらかわいいです

ANtaH.jpg

計3頭のアルパカがいました。

で、驚いたのが入場者の少なさ・・・ まぁ天気も良くなかったのですが・・
札幌の円山動物園の入場者数を想像すると大げさだけど、そこそこ混んでるべなぁ~?
ってスカスカでした・・・^^; まぁ、あずましくみれましたが

ライオンもこんな近くで見れます

xblyD.jpg


動物の数は少ないけれども、人の数も少なくゆっくりと楽しく
見回ってきました。
そんなこんなで今日、札幌に戻って来ましたが私のお休みは2日~6日!

休みの予定は、毎年恒例!3家族でのキャンプ!が3~4日
そして、4~5日と超久々のエギング!
かなりタイトなスケジュールですが遊びとなれば体力、気力とも
持ちこたえるでしょう

そ~言えば釧路のパソコンがネット繋がりません・・・
フレ○○光の開通が5月19日らしく・・・
工事がかなり混んでるらしく・・・

まずはキャンプとエギングのご報告をいたします!
釧路の釣行報告はもうちょっと後になりそうです・・・

コメント

非公開コメント

お帰りなさいませご主人様

お久しぶりです、オイラも明日あたりからチョロチョロ出動予定です、お互い良い情報がありましたらウフフ、何やらAO君も、烏賊村くんも出動予定なので、タイミングが合えばみんなで爆釣しましょう(笑)

SA2さんへ

お久しぶりです! タイトル笑えましたv-411

タイミング合えばいいな~!
ここで外すとまたしばらくお会いできないので
あわせましょうかv-291

ちなみにAOさんと4日夜出動です!

お疲れ様です、お兄ちゃん

4日夜ですか、オイラそのころ日本海の松前~泊の烏賊の居る所に居ると思います(笑)今日の朝9時頃に出動予定(爆)5日は積丹~小樽、いつでも連絡OKです(笑)

SA2さんへ

了解しました。
連絡しますね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
