スポンサーサイト


花見

6月14日(火) 会社での「花見」がありました。

場所は厚岸!総勢50名以上?(最終的にもっといたような・・・)
10:00から町内の体育館でドッチボールのレクレーションをこなし
厚岸味覚ターミナル コンキリエでの豪快な海鮮バーベキュー!

ちなみに札幌では「花見」と言えば桜の木の下でジンギスカンが定番だと
思うのですが、釧路(道東)方面ではこう言う感じなのでしょうか?

画像 004

画像 006

画像 007

カキ、ホタテ、ツブ、タラバガニ、花咲カニ、ホッケ、ジンギスカン、ホルモン、等々
食べ切れないほどの量がテーブルにごっさり・・・
この量と豪快さは話で聞いてはいましたが、ハンパないです
カキは苦手でしたが、美味しいと思えたのは初めてで
まぁまぁ食べた食べた何個食べたか覚えてません。

年に一度の「花見」は想像を絶するものでした

ところで昨日の夕方にAOさんからメールが届き確認すると・・・
じゃじゃ~ん!

110614_192536.jpg

当ブログ 「エギロック」Tシャツの完成!
って、これ着て釣りするの?AOさん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは

これは カッコイイ!!
でもバレバレ・・・みんなに着せて 紛れちゃいましょう

餌木麿さんへ

早速のコメありがとうございます^^

ほんとばればれになりますよね~^^;
無理やりみんなに着てもらいます!

No title

そう言えば昔、根室で花咲がにを釣って遊んだこともありました、今そんな事したら怒られますけど(爆)たぶん? しかし最高ですAO君(笑)たぶん第2作目は道東バージョン政策すんるんだよね(爆)AO君のコメント楽しみ(笑) tuuさんは問答無用で着用ですね、次回石狩で(ウキャ)

No title

へええ~っ
今花見なんですか!?
五島列島は4月の上旬なんですよ~
やはり…日本列島は細長いですね~^◇^;

どれもとても美味しそうですね!
ご馳走の種類がこっちとは違います!!
食べた~い!!( ̄◇ ̄;)タベタイ
人間は…無いものねだりですね(笑)

Tシャツはカッコイイですね!
コレ着てシャクッて下さい!!(^^ゞ

SA2さんへ

こないだカニ釣れちゃってる人見ました・・・
投げ釣りで・・・
その後の事は知りません・・^^;

次回の石狩で着させてもらいますよ~
下着として・・・^^;

テツロウさんへ

そうなんです。今、花見なんです・・・
桜は5月中から咲き始めていましたが。

そのうちカニでも送りましょうか?
美味しいですよ~^^

Tシャツは一人、もしくは相棒のAOさんとの
時に着用してみます^^
着たら写真撮って見ますね~

No title

かなりハイセンスなTシャツ完成だねっ!
OA君確かお酒の席で、デザイン出来たら僕がチェックするねと言ったはずなのに (イヤな予感がしたので) going my way~ですかぁ・・・・・
tuuさんメインで着て下さいねっ(爆)

烏賊村さんへ

烏賊村さんのTシャツもAOさんに頼んで
作ってもらいますかぁ~?

「烏賊村一家!」みたいな・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
