

ごめんなさい・・・

今日、コメント下さった方・・ホントーにゴメンさい・・・
せっかく頂いたコメントを削除してしまいました・・・
必ずまたお越し下さい、お待ちしております

このブログ・・と言うより「ブログ」自体がよく解っておらず、使用方法、言葉の意味が???です
こんな事で「ブログ」を続けて行けるのか?・・・とっても心配です。
数打ちゃ何とかなります?

てな事ですが、釣行の方はと言うと21(火)に積丹方面へエギングの予定でおります。
波風の塩梅が良ければ良いんですけどね!

下の画像は11月にミズイカを釣って握りにしたものです!
今後、釣果と料理をお伝えしていきたいと思います!

ミズイカのにぎり!



コメント

非公開コメント

また来ました(^-^)/

消しちゃいましたか~仕方ないですよ☆

21日~頑張ってくださいね(^-^)/

Re: また来ました(^-^)/

再訪問ありがとうございます。まじうれしいです!
釣行後、更新しますね!

エギングどうでしたか?

エギは4個(1.5号)もってるんですが、未だにイカを釣ったことが無いんです…俺(T_T)


狙うポイントも動かし方もよく解ってないせいなんだと思うので、今度、エギングやってる人のそばで盗んじゃおうかなぁって思ってます(笑)

いつかご一緒出来たら楽しいかもですね☆

Re: エギングどうでしたか?

takahiroさん

釣行は明日更新します^^

私もエギングは見様見真似です。だから上達しないんです^^;

いつかご一緒しましょ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
