

やっぱり行っちゃいました!

まったく何が写っているか分からない画像ですが漁火です。
前回の釣行の時よりもずいぶんと近く感じます。
って言うか、実際近かった。

DSC_0135.jpg

21:00前にスタートです!
予報とは裏腹に風がちょっと強かったが、出し風だったので釣りにくくはなかった。
それにしても出し風のおかげでエギは相当遠くへ飛びます。
今日は2.2Bをカラーチェンジしながら使っていました。

開始から15分ほどで「ガツン」とひったくられましたが痛恨のばらし・・・
気を取り直してドピンクのエギに交換しフルキャスト!
着底から2,3回大きくしゃくりフォール、早めのジャーク3回でフォール。


「ガンッ」・・
「ギュイーギュイー」って・・
 バレルナヨ
「プシュープシュー」って

DSC_0131.jpg

あー、ほっとした・
あ~、ウレシ!
引き応えにちょっと興奮でした。

そこから連荘!!!

今日は爆だなと勝手に思い込み!!
22:00頃から更に風が強まり24:00過ぎまで粘るも結局最初の連荘で終わり。
あ~あ・・・


帰宅は午前3時。
「あれっ・今日はあんまり疲れてないな・・」
「やっぱり連れたからか
「よ~し、飲むか!!

はいっ!もう4時になります

DSC_0138.jpg

5連荘したつもりだったのに、イチ、ニー、サン、シー・・・

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~

沖側 網の有無どうでした?

No title

網は入ってなかったですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
