

ま~ま~かな!

8日の22:00前よりスタート!
今日は漁火の数も多くそして近く期待大です。
現場は釣り人も少なく「釣れてないのかな・・・?」とちょっと不安・・・

と思いきや、本日は2投目から「ガツン!」ギュイーンといい引きです!
ここぞと言う時にリーダーの結び目から切れ、買ったばかりのエギロストしてしまいました

遠くに赤い電気うきがプカプカと浮いており、誰かがロストしたのかな~と思いながら見ていると
あれっ、浮きがいない・・・・するとぷか~っと。イカついてます・・・

今日は足元でのヒットが多かったです。
終盤、ガンとひったくられ根掛りかと思うほどの重み、そして引き。
足元まで引き寄せ抜こうと思うも、いつものドラグの締め方だと「ジージー」ってな感じで上がってきません。
ドラグを閉めぶち抜きました。
結構デカカッタです。

気づくと辺りはだ~れもおらず一人ぼっちに・・
ちょっとビビッて撤収!

DSC_0164.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0167.jpg

今日はペンシルちょいの大きさが多かったです。
型物ばかりだと嬉しいんですけどね

本日20パイ

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
