

うねり覚悟で出発

台風の影響でうねりがある事は百も承知。
波予報、天気予報とにらめっこしながらうずうず。

15:30 現地に行ってダメならあきらめつくべ!と・・・

17:00到着

予報とは裏腹に!波無し、風無し、うねり無し!!!
コンディションは最高!

用意をしている所に、なにやら海面でばしゃばしゃと魚の群れが!
今日はもしかしたらこんな事があろうかと、スプーンを3つ持ってきていた。
すかさず群れに向かってキャスト!
すぐにHIT!

案の定、鯖でした。
釣れているって聞いてたもんで・・・

DSC_0168.jpg

4連荘で群れはいなくなり、スプーンからエギに交換。

暗くなり電気浮きの数も増え、ここからかと思いきや音沙汰無し・・・

やっとこさの1ハイ目が19:30頃
型は良い。胴長で25Cm前後!

20:00ころからテーラー組は早々と撤収・・・?
見る限り誰一人としてあがっていなかった。

23:30まで粘るも7ハイで終了。

風無し、波無し、うねり無しも煌々とお月様が・・・

しかし、全部型が良く引きを十分に楽しめたので良しとします。

DSC_0169.jpg

DSC_0170.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さすが!!!

コメントありがとうございます!道南アオリ・・・私も行きたいです・・・情報あったら交換しましょ!

Re: Re: さすが!!!

追伸・・・ブログ復活!!!楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マイカ

> はじめまして。
コメント有難うございます!
今時期は太平洋全域でで釣果があると思います。
札幌近郊でしたら苫小牧~室蘭でしょうかね(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
