

やっぱり行きたくて(^^;

昼近くにうずうずが始まって、気が付いたら準備をしていた・・・
昨日は不完全燃焼だったので、朝起きたときから「今日も行っちゃおうかな・・」「天気、風、波はどうなのかな?」とパソコンとにらめっこ。13:30に奥さんが仕事から帰ってきてしばらくお話などしていましたが、
「なにそわそわしてるの?」「あ~・・・行くなら行ってくればいいしょ」と・・・気持ちよく?送り出していただきました(^^;

と、本日は17:00頃のスタート!
なんと今日は明るいうちからのHIT!!!

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

風も無く、エギングしやすい状況でした。
その後もそこそこの釣れ具合で21:00頃ストップフィッシング。

昨日の不完全燃焼はすっかり解消(^^)

帰宅後、奥さんに「昨日のいかもあるのに・・・」と・・・
今日の釣ったのは小分けにして全部冷凍に・・・

いかは冷凍にしても身の繊維が壊れにくいので、しばらくは美味しくいただけると何かで見たような、読んだような。

DSC_0178.jpg

DSC_0177.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いえいえ(^^; 逆のような・・・
たまたま群れが濃い時なんですよ!

No title

ご無沙汰しております。

スルメイカ大量で羨ましい!

そちらではスルメイカがメインなんですか?

私 スルメイカが大好きなのですが、和歌山ではあまり釣れ無いんですよ(>_<)

きのぉ~んさんへ

本当にご無沙汰しておりました。
北海道は今時期、マイカ(スルメイカ)がメインです。
その後マメイカ、ヤリイカと続きます。

大漁したら送りましょうか?・・・(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
