

今日はマメの様子を見に!

ちらほらマメの釣果情報が・・・

今日はデカイカ狙いに行こうと思うも、ここ最近あんまりみたいだし・・
かと言って、小指程のマメイカ釣ってもどうかと思うし・・・

でも、まぁ~近場で様子を見に行く位ならいいべと思い19:00自宅出発!

開始から30分程で初HIT!
・・・ちいさっ
当たりも、さわりもくそも無い位の、びみょうな当たり。
小魚がラインにさわる程度以下の当たり。
むずい・・・
それでも何とか微妙な当たりを逃さずHITを繰り返し30杯ちょいで終了。

DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0182.jpg

1.5Bのエギとそれよりも小さなスッテ。9割はスッテでの釣果。
もう少し大きくなるまで待ってよ

さっと湯がいてマヨネーズで食します!

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
