スポンサーサイト


撃沈・・・

今日は同じ会社のAOさんと西積丹方面へエギング釣行!

と、その前に前日職場の忘年会があり今朝は予定通り二日酔い・・・
AOさんも調子悪そう

11:00に自宅を出発、まずは兜千畳敷を目指します。
現場付近、遠目に海を見ると良さげな感じ
しか~し、千畳敷はざっぱ~ん、ざっぱ~んとものすごい波
あえなく移動です。そのまま北上し各ポイントを偵察しますが西側は全滅です

積丹半島の先端、余別来岸漁港を偵察。何とか釣りになりそうなので早速開始!

しかし結構な風がありラインが流されて底が取れません
1.5号のウエイトをかませ再挑戦!が、痛恨の根がかり
エギロストですしかも2度続けて・・・

AOさんはと言うとポツポツとマメ上げてます。
更にかぜが強くなり対面へ場所移動。

ここで悪夢が・・・ 「ぼきっ」

「ん?」 あ~~~っ

竿、おっちゃった・・・

心も折れました・・・

ここから更に場所移動 入舸漁港へ。ここも風が強く断念・・
一気に美国まで南下。

ボ○ズ回避^^;

やっとこ1ハイです・・・でもすでに戦闘意欲ナッシング・・・
本日は撤収です。
AOさんは美国でもポツポツでした。年内リベンジです!

竿修理しなきゃ・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら(>_<)

エギ2個ロストでもつらいのに…ロッドまで…(T_T)

凹んじゃいますね。

俺も最初に買ったロッドは1年と少しで折ってしまいました…粉々に(笑)


美国で釣れたんですね!
今日、実は美国に行く予定なのでエギってみようかなぁ~。

Re: あらら(>_<)

昨日は本当に凹みました。

今日は美国ですか?頑張って下さいねv-291
takahiroさんの「美国に行く予定」で私も「いこかな」と思ったも
昨日を引きずっていてすでにi-53

近くリベンジします!

向かってます(^-^)/

あら( ・o・)
やけ酒ですか?(T_T)

実はまだ到着してません(笑)

代わりにリベンジしてきます☆

Re: 向かってます(^-^)/

美国の代打リベンジはどうでしたかぁ?

わたしはこれから出撃です!

…渋かった(T_T)

釣果はブログに書きましたよ~渋かったっす(T_T)

http://m.ameba.jp/takahirospl

Re: …渋かった(T_T)

渋かったですか・・・^^;
ブログは携帯から閲覧するのですか?

私はリベンジしました!
釣行記事は明日更新します。お楽しみに!

お( ・o・)やりましたね(*^^)v

リベンジ果たせたんですね(^-^)/

日記楽しみにしています☆


私のブログは携帯からでも読めるはずですよ(*^^)v

Re: お( ・o・)やりましたね(*^^)v

takahiroさん

私が悪いと思うんですがtakahiroさんのブログにたどりつけません・・・
ブログタイトル教えていただけませんか?
タイトルから検索してみます^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
