

3連チャンの今日はマイカエギング

いや~・・・
さすがに疲れてます。

でも、行きたいものは行きたい!

奥さんにも「釣りがしたくなると手が震えてくるんじゃないの?・・・」と
禁断症状が出ているかのような言い草をされ、
でも「気を付けて行ってきて」と送り出してくれる。

ちょいと早めに現地に着いてサバでもと思い14:30出発。
案の定サバが釣れ満足。
さて、本番はここから!

暗くなっても反応が無い・・・
昨日も知人2人がボーズを食らっているのでもしやと・・・


しか~し、

DSC_0197.jpg

きました~!
2日間、小さなマメを釣っていたのでこの引きはハンパなくかんじます。
と言うよりハンパないです。

でもイカが濃い感じではなく21:00まで6パイ。

DSC_0199.jpg

DSC_0200.jpg

今日のはいつもよりでかく感じました。

もう少しの間楽しめそうです。

帰宅し久々に刺身をあてに一杯。
先日のゲソの残りをゲソ南蛮でいただく。

DSC_0201.jpg

そう言えば、先週釣ったイカを丸1週間干してます。
もうそろそろスルメ(乾物の)になりそう




コメント

非公開コメント

おっ マイカ上げたね さすが!

俺の分残しといてよ! (笑)

Re: タイトルなし

日曜日の夜は結構濃かったみたいですよ!そして月曜日は全くダメだったみたいで・・・
ん?少しだけ残してありますよ!(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
