

大満足!リベンジ果たす・・・

qBbBG.jpg

こんなに穏やかな西積丹・・・
今時期はめずらしいですよね!

さて、23日前日まで釣りに行く気半分、久々の祭日休みなので家族サービス?しないと・・・そ~言う気持ち半分
23日9:30頃のゆっくり目の起床・。でも、もうすでに釣りに行く気マンマン
奥さんも、「行っておいで~」てな感じで釣行決定!

前回、一緒に釣行したAOさんは他2名と前日から行く予定だったのでまた便乗させて頂く。
現地到着13:00過ぎ。写真の様に海は凪、風は無風(に近い)

早速、エギ2.2号にオッパイスッテにて開始!

NuXy5.jpg

すぐにマメがヒット!その後マメの猛攻にあいます。
同行した1人のKさんは開始早々にヤリをゲットし,ものの1時間程で7杯もゲット!

焦ってきます
ここでオッパイスッテからエギスッテに変更!
これがアタリだったのか、開始から時間にしてやや2時間
ついに私のロッドも大きくしまりました。
すごい引き!「これはぜったいヤリだ!」「やった~」
ついに来ました!1キャスト1ヤリヒット4連チャン
ヤリダブル!!!初めてです

kEQ_N.jpg

その後、物静かな時間がありましたが景色を見ながら淡々とロッドを振っていました

X5SsJ.jpg

あまりの何事も無い状態で「そろそろ止めますか!」の合図で、またまたKさん マイカゲットです!
当然、延長戦にはいります!

その後はポツポツとヤリを追加し20:00終了。
本日の釣果!

qfqLn.jpg

ヤリ18杯、マメ30・・・なにがし・・・
大満足の1日でした!

年内、「満足したら釣り収め」


だったんですが・・・終わらない様な・・・


コメント

非公開コメント

リベンジ成功ですね(^-^)/
すごいなぁ☆

ブログは下でしたm(__)m

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takahirospl

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^

takahiroさん・・・コメントに頂いたhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takahirospl
をクリックするとAmebaモバイルという画面で「このURLをメールで送信する」
となっておりどこに何をメールするのか解らず先にすすめません・・・
無知な私が悪いのでしょうが何とかtakahiroさんのブログに辿り着きたいのですが・・・

あれ…( ・o・)

あれ?

自分でログアウトした状態だと以下のどちらからでもアクセスできるんですよ…

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takahirospl

http://ameblo.jp/takahirospl/


ちなみに探せるかどうかは解りませんが「さぼりーまんブログ」で検索してみてくださいm(__)m

Re: あれ…( ・o・)

やっとたどりつきました^^;
いつもコメントありがとうございます。
ちょくちょくお邪魔しますので!

今後とも宜しくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
