

久々にマイカの引き堪能

何度かボーズをくらっていたため、放置状態のブログ。
やっとマイカを仕留める事ができました。

日没に到着出来るように出発!
今日の日中は風があったようでそこそこのうねりがある。
沖合は漁火も皆無状態。唯一、ぼんやりとかなり遠くに数隻ある程度。
にも関わらず釣り人の数だけは多いです。

今日は4人での釣行。
私だけひとり離れてやっていたのですが開始30分ほどで携帯が鳴る!
「こっち上がり始めましたよ!」と。
すかさず移動!
開始数投でぐっとのった!
や~、いいですね~
やっぱりマイカの引きはちがいますね~

DSC_0494.jpg

釣れる所はピンポイントで4人順番に投げながら、しかも頭のうえから、思いっきりかぶさる様に
狭い場所で密着しながら楽しくやてました!

10:30ストップとし本日の釣果は9ハイ!

DSC_0495.jpg


試行錯誤しながらの状態で9ハイは良しとします(^^)

コメント

非公開コメント

やりましたね~

おめでとうございますv
マイカ引き良いですよね~ 
て!自分は1杯しかエギでは無いですが(--〆)
遠征したんですか~
いよいよですかね~

No title

や~っとこきました~(^^)
ありがとうございます!!

そろそろ行きますよ~ギーノさん!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
