

胴長15~20cm ペンシル混ざる。小さ過ぎる・・・

21:30過ぎに現地到着。
あれっ・・誰もいない・・・
本日、貸切状態!!!

2.2D レッドヘッドからためし数投目でペンシル確保
今日は追い風でエギも気持ちのよいくらい飛びます
そのあとのキャストで想像を超える飛距離が出たと思ったら・・
リーダーの結び目からぶっちり。
めちゃくちゃ飛んで行きました。

キャップライトがなんぼ明るくてもリーダーを結びなおすのは一苦労。
あらためて、老眼を認識。

やっとこさ型物!と思いきや胴長20cmには程遠い・・

DSC_0537.jpg

その後、ペンシル、ぼちぼちな型等々ぼちぼち追加して2:00終了。

いやぁ~、小さいです。
7月の方が大きかった。

DSC_0539.jpg

型の良い群れはいつ来るのでしょう・・?

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*^。^*)
今日は、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

いよいよイカも始まりましたね~
好釣果期待してま~すⅴ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

先日は有難うございます。
年内1回位行きません?
エギング!(^^)

Re: No title

初めまして。
コメント有難うございます(^^)
会社のパソコンからとヤフーメールから返信してみたのですが
戻ってきてしまいました。
詳しくやりとりしたいのですが・・・
今回と同じ方法でかまいませんのでもう1度
連絡方法を書き込んでコメント頂けますか?
宜しくお願いします(^^)

はじめましてー

初コメです。よろしくです。
函館でイカを中心に狙ってますが、今年は絶不調ですよ。
うらやましい釣果です。
そろそろヤリが入ってくる時期なんですが、今年はどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめましてー

初めまして(^^)
コメント有難うございます!
函館方面にお住まいなんですね!
イカのメッカですね!!
私は松前に何度かエギングしに行った事があります。
函館はよく行くんですが函館でエギングはありません・・・(^^;
そっち方面はもうヤリですか?良いですねぇ~(^^)
今度、函館の情報も教えて下さいね(^^)/
今後ともよろしくお願いします。

是非!行きましょう

エギング下手なのでよろしくです(^_^;)
月曜、お休み有ったら教えて下さいな(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
