スポンサーサイト


うずうずしてます・・・

新年に入り、天候の良かった正月を逃し、ここに来て悪天候続き

平日休みが基本の私。来週は月、火曜日と2連休で滅多に無い祝日のお休み
前回の釣行で流された道具の補充や準備をして
なんとか火曜日に出撃したい!と思うも、しばらくこの悪天候が続きそうですね


海がダメならワカサギは?

札幌近郊、氷の状況はどうでしょうか?ここ数日の寒波で厚み増しましたかね



どっちにしても「釣りに行く!」・・・気持ちです



そぉ言えば、前回の「波にかっさらわれた釣果」の画像が残っておりました

一応アップします

wCy_q.jpg



早く「釣り」をしたいです・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

波被り!
釣果がなくなったけど、人的被害無しで良かったですね。
私も子供達と釣行をしてますので、子供達の安全を第一に考えてます。
釣果は釣り人にとって第一ですが、それよりも安全第一ですね。

初めてのコメントで失礼しました。
今年も安全に良い釣りを致しましょう。
では。

kazuさんへ

コメントありがとうございます。

本当におっしゃる通りです。安全第一ですよね!
今年も更に気を付けて行きたいと思います。

No title

始めまして(^^)
五島列島からまいりましたテツロウと申します
先日はコメントありがとうございました!

コッチとは景色がぜんぜん違いますね~!
ちなみに日の出7:30の日の入り17:30です

ワカサギはこっちの釣人にとっては憧れのお魚です
1度旅行で行ったときに食べましたが美味しかったな~( ̄~ ̄)

波にさらわれたのが獲物と釣り道具だけで良かったですね(^^)
でも貴重な体験記だと思います!
私も磯のヒラスズキをするのでイロイロ注意しています
ちなみに我が家の優先順位は…
1、安全 
2、ルアーや仕掛けを失くさない
3、釣果
で釣行を楽しんでいます(だからあまり釣れません^_^;)

お互い楽しんで釣行にあたりたいですね!
また遊びにきますね~(^^ゞ

テツロウさんへ

コメントありがとうございます (^^)/

私も安全には十二分に気を付けて釣行したいと思います。
ヒラスズキ・・・北海道には縁の無いお魚ですね^^;
私にとって「五島列島」憧れの地、もしくは「パラダイス」でしょうか。

札幌はここ数日大雪です。毎年の事ながら、イヤになりますね ^^;

私もちょくちょくお邪魔いたします。
今後とも宜しくお願いします。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
