

私的に大満足の75ハイ

今週は月曜、火曜日と休みなため、寝袋持参での遠征を目論んでいました。
本日仕事をしながらも天気予報とにらめっこ。
しかし天気、波、風どれをとっても「ダメヨ~○○」的な感じ・・・
せっかく気持ちだけは盛り上がっていたのに残念・・・

それならば今日のうちに近場でマメかなと!
という事で仕事を終え帰宅後に即出発。
ヤフーの天気予報では風は2m
しかし、現地到着すると2mどころではない・・
しかも激しい突風が
しかし人は結構いる。
一人の方に状況を聞くと「そこそこですよ!」と
ならばやるしかない
この時点で20:00を回った所

開始2投目でHIT!!
前回より大きくなっている
10パイほど釣った所から風が更に増し、突風が吹き荒れ
ラインは風で浮き、当たりなどとれるわけもなく、
あえなく撤収かと思いましたが
今日のわたしは心に余裕があり(明日休みだから(^^;)
しばし粘っていました。

22:00ころより風が徐々に収まり当たりも撮れるようになって
そこから1キャスト1HIT、ダブルもあり!!
久々に連チャンを味わった
24:30ストップとし帰宅。

数えて75ハイ。

DSC_0565.jpg

DSC_0567.jpg

家族5人で食べるには十分!!
と、決して負け惜しみではなく大満足!!

でも、まだまだヘタクソだと再認識(^^;

コメント

非公開コメント

No title

凄いじゃないですか😁75杯もV
今晩行ってみようかな?型も良くなった感じがしますね。

今朝は沖だし出来ずw新港見てきましたが
パッとせず、雨も止まずで帰りました、、、泣

Re: No title

たまたま群れが居たって感じですかね・・
型はだいぶ良くなってましたよ!

これからはすぐ時化るのでタイミングが難しいですね。
ミニボート、安全第一で頑張って下さい!!

※今回はタイミングが合わず申し訳ありません・・
次回は是非!!!

こんなの釣りたい( ̄◇ ̄;)イイナ~っ!

こんにちは!

先日コメントいただいたのでご存知とは思いますが…
ブログを移転しましたのでご連絡
そしてリンクのお願いにきました

新しいブログは…

釣りブログ!テツロウの五島フィッシング!!
http://fishing510.com/

です

よろしければリンクの入れ替えをお願いします\(ー◇ー;)m

当方…まだグダグダなブログですが少しずつ改善中です
リンクはようやく貼ることが出来ました(^◇^;)

今後ともよろしくお願いします (^◇^ゞ

PS これだけ釣っても下手なんですか~っ!??(@◇@;)

Re: こんなの釣りたい( ̄◇ ̄;)イイナ~っ!

わざわざ有難うございます!!

早速リンクの入れ替えをしますね(^^)
こちらこそ末長く宜しくお願いっします。

PS 私の倍以上釣る方がゴロゴロいらっしゃいます・・・(^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
