

今日も積丹エギング

14:30頃からのスタート!
1ヒット目は14:45頃。

DSC_0589.jpg

ここから15ハイほどパタパタっと釣れ
今日は暗くなる前に「3ケタだな!!」
なんて思っていたが、自然はそんなに甘くない・・・

うす暗くなる前から当たり触り無し・・
いい塩梅のマズメなのですが・・
2日前とは大違い
同じ場所で18:00頃まで粘ったが全くなので移動する事に。

移動を機にロッドをセフィアに持ち替え、エギも1,8を装着し
ヤリ狙いに(^^)

開始数投でドンと・・・
狙い通りのヤリ!!
胴長20Cm切るくらいの大きさ。
でも狙って釣れると格段とウレシイ(^^)/

20:00前にストップ。

DSC_0590.jpg

マメ28ハイ、ヤリ3ハイ(マメに小ヤリが混ざってた)確保。
渋い釣果ですが満足。

そしてイカ刺し中毒の症状があらわれ

DSC_0593.jpg

ヤリイカの刺身で一杯。
至福の時、次の行き場所を考える(^^;

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^^)/
イカって確かコレステロール高く無かったですか?
自分は大丈夫なんで!何時でも待ってますよ・・・(笑)

Re: No title

お疲れ様です!!
近頃、飲み会の回数が増してきまして・・・(^^;
返信遅くなりスイマセン

イカ・・コレステロール、プリン体ともに高いそうです。
ヒラメのお返しに近くお持ちしますよ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
-降水短時間予報-
